RSS

規約



競馬タートルズ(以下「当会」といいます)により

運営されるサイト(以下「当サイト」といいます)

を利用を希望されるお客様は、ご利用の前に以下の利用規約

(以下「本規約」といいます)をお読みいただき、全ての条項に同意の上でのみご利用ください。

また、利用者が当サイトをご利用いただいた場合には、

本規約のすべてに同意したものとみなさせて頂きますのでご了承願います。

本規約にご同意頂けない場合は速やかに当サイトの利用を中止してください。

なお、本規約は予告なしに変更されることがありますので、

最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。



利用・会員規約



第一条 定義

会員規約本則(以下「本則」と言います)における用語を下記の通り定義します。

「当サービス」とは当会が提供する各種情報、サービスを指します。

「会員」とは当会が定める所定の手続きに従い

当サービスの全て又は一部を利用する資格を持つ個人を指します。

尚、一度お振込みされた情報料金等は

いかなる場合においても返金は一切受け付けないものとします。




第二条 会員登録

当サービスの利用希望者は本則に関する内容を承諾した上で、

当会指定の手続き(以下「当該手続き」といいます。)

に従って当サービスの利用を申し込むものとし、当会がこれを承諾し、

当該手続きが完了した時点で当サービスの利用契約が成立し、

会員として登録されるものとします。

未成年、同業者、制限行為能力者或いは法人の会員登録は出来ません。

会員は、登録事項に変更があった場合は、

速やかに当該変更事項を当会に伝えなければなりません。




第三条 本規約の範囲及び変更

本則は当サービスの全て又は一部を利用する

全ての会員に適用されるものとします。

本則は当会が定める方法により予告なく変更、追加することがあります。

変更後の会員規約については、

当会ウェブサイトに表示した時点より効力を生じるものとします。

当サービスは日本国内での利用者にのみ提供するものとします。




第四条 会員登録の拒否、停止又は抹消

登録の申請に際し、または登録後に会員又は

会員登録を申請した者が以下の項目に該当することが判明した場合、

当会は予告無く登録の申請を拒否し、

又は会員資格を停止・抹消することが出来るものとし、

その場合すでに支払われた情報料の払い戻しは一切ありません。  

尚、会員の以下の行為により、当会、

又は第三者に損害が生じた場合、そのすべてを賠償して頂きます。

当会への申告内容に虚偽があった場合

会員登録者が未成年者又は同業者であることが発覚した場合。

会員登録者が破産申し立てなど債務整理手続きを行っていることが発覚した場合。

取得した情報を第三者に漏洩したことが発覚した場合。

いかなる手段にかかわらず、当会の営業を妨害した場合。

当会が会員登録を不適切と判断した場合。

当会もしくは当サービスの信頼を失墜させる行為、

また侵害するおそれのある行為が発覚した場合。

発覚した場合は警察へ通報し、メールマガジンとウェブサイトに事実を公表します。

著作権、出版権、著作隣接権の侵害は、

10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、著作者人格権、

実演家人格権の侵害などは、

5年以下の懲役又は500万円以下の罰金などが定められています。

また、法人などが著作権等(著作者人格権を除く)

を侵害した場合は、3億円以下の罰金となります。

発覚した時点で配信を停止し、一切のご返金は致しません。

会員様よりのタレコミに金一封を進呈し、

各専門機関に定期的に調査を依頼しています。



本条に違反した利用の結果により、

競馬タートルズ及び第三者になんらかの損害が生じた場合は、

そのすべての損害を賠償していただきます。


会員自ら退会の要望があった場合(サービスの途中解約の要望を含む)。

過去に、当サービスにおける登録申請を拒否され、

又は会員資格を停止・抹消されている場合。




第五条 サービスの停止、変更

以下に該当する場合、会員に予告無くサービスの停止、変更を行う事

当会システムの保守などが突発的に必要となった場合。

天災、戦争、火災、落雷、停電等の不測の事態により、

情報やサービスの提供が出来なくなった場合。

JRA(日本中央競馬会)が、天災や突発的事象等により競馬開催を中止した場合。

サービス内容、システムに変更があった場合。

情報の保全など、

合理的な理由で中断または中止の必要があると当会が判断した場合。




第六条 情報の秘匿

会員は当サービスから得た情報をいかなる理由があろうと

第三者に漏洩してはなりません。 故意・過失の有無にかかわらず、

情報の漏洩により弊社及び第三者生じた損害について、

会員はその全てを賠償しなければなりません。

本条に違反した利用の結果、会員登録抹消がなされた場合であっても、

当該会員(であった者)は、弊社及び第三者に対する損害賠償義務を免れません。

本条に基づく責任は、退会したあとも継続します。




第七条 免責事項

当サービスの利用のため弊社から給付された会員ID、

及びこれに対応するパスワードの使用と管理については、 会員自身が一切の責任を持つ事とし、

弊社の書面による同意なく、

第三者に会員ID及びこれに対応するパスワードを譲渡、貸与、売買等をしてはいけません。

弊社は、会員ID及びこれに対応するパスワードが第三者に使用された事によって、

当該会員が被る損害について、故意過失を問わず一切責任は負いません。

当サービスは、情報の提供を目的をするものであり、

会員が当サービスの提供する情報を利用した結果について、何ら保証するものではありません。

また、馬券購入金額は会員自身が決定すべきものであり、

当会が提供する情報又はサービスによって受けた利益、損害に関して当会は一切関知せず、

その責任は全て会員個人にあるものとします。

会員が当サービスによって受けた損害若しくは

第三者に与えた損害に関しても当会は一切責任を負わないものとします。

当サービスは、情報の精度、システムの運用に関して万全を期しておりますが、

万一、当会の責めに帰すことのできない事由によって、

情報の提供が中止若しくは中断された場合、

又は 当サービス提供時期が遅延した場合であっても、

弊社は一切の責任(損害賠償責任を含みます)を負いません。

また、当サービスの情報やサービス内容等についての

完全性、正確性、確実性及び満足度等についても、

理由の如何にかかわらず、

当会は一切の責任(損害賠償責任を含みます)を負いません。

会員は当会、又は当サービスに関する事項に起因、 又は関連して生じた一切の損害について、

当会、当会代表者個人、当会運営者個人がいずれも賠償責任を負わないことに同意します。




第九条 (個人情報の取扱)

当会は、会員が登録した事項及びその後に弊社に届け出た事項を適切に取り扱うものとし、

会員は、登録情報の取扱に同意するものとします。




第十条 (合意)

本則は、本則に含まれる事項についての当会と会員間の合意であり、

本則に含まれる事項については、従前の一切の合意に優先します。




第十一条 (準拠法、協議及び管轄裁判所)

1.本規約の準拠法は日本法とし、本サービスに関連して利用者、

当会、第三者との間で疑義、問題が生じた場合は、

その都度誠意をもって協議し、解決を図るものとします。


2.前項の協議によっても疑義、問題が解決しない場合、

東京簡易裁判所又は東京地方裁判所を

第1審の専属的合意管轄裁判所とするものとします。




第十二条 (規約改定)

本規約は予告なく改定することができるものとします。

本規約は2015年12月28日から実施します。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す